uenokkoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪〜“不都合な真実”がつかめるまでぇ♪キャリーオン!〜♪…かなあ(笑)

<<   作成日時 : 2009/01/08 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


初映画へ 「地球が静止する日」(これから観る人は読まないでね いつもながら、たいした内容じゃあないけど)オモイッキリ娯楽・話題作だあ〜でも、正月的には正しいと思う てか、そもそもミーハー以外の何者でもないし まさに“ハンサムスーツ”キアヌ、今回もきまってますが作品は…個人的には… う〜ん…どうでしょう(笑)ザク目の巨大ペブシマンとか球体モノリスとか超大国のエゴなんかも描きつつ、地球環境破壊の根源、人類は地球にとって害悪であり 宇宙のナニモノカによって裁きが下される…もっともなんすけどねえ…まあ、「不都合な真実」から眼を逸らした卑怯で偽善者な私に語る資格はないですけど(笑)ただ、これ「不都合じゃあない真実」だよなあ(笑)いまひとつでした(笑) ジェニファーコネリーすっかり大人の雰囲気で良かったなあ あっ、でも今現在でも世界中で目撃が後を絶たないUFOの存在って案外地球を監視していてあまりにも愚かで出来の悪い人類に困惑してるのかもなあ そう思うとリアルな映画なのかもね

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪〜“不都合な真実”がつかめるまでぇ♪キャリーオン!〜♪…かなあ(笑) uenokkoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる